映画『たたら侍』の完成披露試写会が行われ、「HIRO」のコンビニ差し入れが話題となった。




映画『たたら侍』の完成披露試写会が31日、都内で行われ、プロデュースしたHIRO、主演の青柳翔(劇団EXILE)、EXILE・EXILE THE SECONDのAKIRA、EXILE・三代目 J Soul Brothersの小林直己らが出席。

トークショーではHIROが撮影現場に“コンビニ”を作ったことが明かされ、津川雅彦は「コンビニの差し入れは初めて」と驚いていた。

hirotugawa.jpg


島根県の人里離れた山奥で約3ヵ月間、撮影が行われた。利便性が悪く、HIROが差し入れたのは、まさかの“コンビニ”だったという。津川は「ほしいものがいっぱいあるって言ったら、コンビニを1軒持ってきた。

これは、すごいことですよ!」と力説。続けて「お弁当とか果物とかチョコレートとかアイスクリームから何から全部入ったコンビニが1件、建った。すごいスケール」と驚きを隠さなかった。

HIROは「簡易的にですよ。プレハブで」と謙遜。それでも「差し入れで、みなさんのお役に立ちたいなと思った。いろいろ聞いたら、量が増えてコンビニぐらいになってしまった。

すばらしい映画になったので光栄です」と事情を語っていた。そんなHIROのプロデューサーとしての手腕を津川は「77歳で何百本も映画に出ていますけど、差し入れにコンビニくださったのは生まれて初めて。こういう発想を持っているHIROさんですから、面白い映画を作るんだろうと思いますよ」とベタ褒めだった。

映画はEXILEのリーダーHIROが初プロデュースを手がける本格時代劇。戦国時代の島根・奥出雲の村を舞台に、伝統を継承し、守ることを宿命づけられた主人公(青柳翔)が、葛藤や挫折を通して真の「侍」へと成長していく姿を描く。

戦国時代の刀匠がテーマで青柳、AKIRA、小林と監督の錦織良成氏、HIROには現代の刀匠から刀剣が授与された。試写会には田畑智子、石井杏奈(E-girls)、宮崎美子、早乙女太一、奈良岡朋子も参加した。



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

2017年の芸能界・・・結婚ラッシュ・・・島袋寛子、平愛梨…等々傾向は「姉さん女房」か?




元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)が13日、以前から交際中だったプロ野球西武ライオンズの野上亮磨投手(29)と結婚した。

石川は自身のブログに「応援していただいている皆様へ」というタイトルで記事を投稿し、結婚を報告するとともに「2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と結婚に至った心境を告白。

今後については「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と決意を新たにしている。

isikaarika.jpg

年明けから結婚報道続く2017年
2016年は芸能人の不倫報道が多い年だったが、2017年は年明けから結婚報道が相次いでいる。

石川が結婚を報告した13日には、プロゴルファーの古閑美保(34)と小平智(27)が4日に入籍したことを発表。

また3月10日には、歌手で女優の土屋アンナ(33)が、かねてから交際中だった一般男性と入籍し、再々婚していたことが判明。

所属事務所が「今年1月に婚姻届けを提出しました」と明らかにした。土屋は同日夜、第3子となる女児を出産したとインスタグラムで報告。

生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた写真をアップし、「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました。可愛い可愛い天使ちゃんです。 みなさんこれからも宜しくお願いします!」と幸せいっぱいにつづった。

土屋は2004年に結婚したモデルとの間に長男をもうけたが、06年に離婚。09年にはスタイリストと再婚し翌年に次男を出産したが、昨年1月に離婚。昨年11月8日にはブログで妊娠と、父親となる一般男性の新恋人の存在を告白していた。

「SPEED」の島袋寛子(32)も2月13日、自身の公式サイト内にあるブログを更新し、早乙女太一(25)の弟で俳優の早乙女友貴(20)と結婚したことを発表。

2人が交際を始めてから丸1年の記念日にあたる2月11日に、島袋の故郷・沖縄で婚姻届を提出した。

2人は連名で「いつも応援してくださっている皆様へ。この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました。これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」と報告。

早乙女のブログにも同じ文面が掲載された。

まだまだいる「姉さん女房」
1月29日には、女優でタレントの平愛梨(32)がサッカー日本代表の長友佑都(30)との婚姻届を提出した。

同日午後6時過ぎに平が「家族となりました!」の題名でブログを更新。

ツーショット写真と共に「入籍致しました。名前が変わることへのドキドキ。受理されてからの感動。」と心境を告白し、「『長友愛梨』たくさんの声援ありがとうございました。家族になれた喜び。長友さんのお母様が大切に育ててこられたように、私も佑都さんを大切にします。至らないわたしですが、改めて宜しくお願い致します」とつづった。

女優の臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)は1月14日、結婚したことを発表し、2人は連名で報道各社にFAXを送付。

「私たちオカモトレイジと臼田あさ美は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と記すと同時に「お互いを支え合い、お仕事もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申しあげます」とのメッセージを発表した。

テレビ東京のアナウンサー、紺野あさ美(29)は、ヤクルトの杉浦稔大投手(24)と結婚したことを1月10日、ブログ上で報告。

「2017年1月1日に、かねてお付き合いをして参りました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました」とつづった。お互い北海道出身ということもあり、婚姻届は元日に北海道帯広市で提出したという。

他にもモデルでタレントの虎南有香が2月23日、一般男性との結婚と妊娠をブログで明らかにしたり、元日本テレビの森麻季アナウンサー(35)が自身の誕生日である2月19日に43歳の会社経営者の男性と再婚したりなど、芸能界は時ならぬ結婚ラッシュだ。

また、デート現場がたびたび目撃されているという俳優の松田翔太(31)とモデルの秋元梢(29)など結婚秒読みと言われる芸能人カップルも数多い。次に結婚報道があるのはどのカップルなのか。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

≪嵐の櫻井翔≫ 4年ぶりの映画で単独主演!広瀬すず&福士蒼汰らと共演し話題を呼べるか?




嵐の櫻井翔(35)が来年公開の「ラプラスの魔女」で4年ぶりに映画単独主演することが19日、分かった。

東野圭吾氏(59)のデビュー30周年記念小説が原作で、大学教授役に初挑戦。

三池崇史監督(56)がメガホンを執り、共演者も広瀬すず(18)、福士蒼汰(23)と豪華な顔ぶれが並ぶ。櫻井は「“大きな化学反応”を起こしたい」と気合が入っている。

“櫻井教授”が豪華キャスト&スタッフで2018年最大のヒットを目指す。

lavepurasu.jpg


原作は28万部を突破した人気作家、東野氏のデビュー30周年記念同名小説。原作権の獲得には5社程度が手を挙げるのが普通だが、同作は12社が参戦。競合の末、東宝が権利をゲットした人気ミステリーだ。

櫻井が演じるのは、不可解な事件の調査を依頼される地球化学が専門の大学教授役。

日本テレビ系「NEWS ZERO」で月曜キャスターを務める櫻井を見た製作サイドが「アカデミックなイメージが、役と親和性があった」と起用した。

ハマリ役のきまじめな教授を熱演する櫻井は、2014年の「神様のカルテ2」以来、4年ぶりの映画単独主演。監督は海外でも評価の高い三池氏で、同監督とは09年の「ヤッターマン」以来、9年ぶりにタッグを組む。

櫻井は「たくさんの“久しぶり”に胸が高鳴ります」と高揚感を隠せない。

共演も若手実力派がそろった。自然現象を予言する女性役をすず、失踪中の青年役を福士が演じる。

2人とは初共演になる櫻井は「みなさんと“大きな化学反応”を起こしたい」と相乗効果を期待。

すずと福士も櫻井との共演に「どんな化学反応が起きるか楽しみ」と声をそろえる。

キャスター経験から知識が豊富なことで知られる櫻井だが、初の大学教授役には「聞き慣れない言葉が多いので、戦々恐々しています」と苦笑。

それでも「教壇に立ったときの景色は楽しみ」と教授ならではの特権を心待ちにする。

撮影はすでにスタートし、4月下旬に撮了予定。櫻井が、日本中の観客も巻き込む“化学反応”を起こす。



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

tattyannel001

Author:tattyannel001
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
ブログ村ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサードリンク